2022年より、少人数制のプロジェクトマネジメント研修を実施します。

詳しくはこちらをご覧ください。

 · 

地元のビジネス交流会(藤沢ビジネスフォーラム)のイベントに参加

5月29日、地元のビジネス交流会(藤沢ビジネスフォーラム)のイベントに参加、

IDインソールを出展しました。

その会場で素敵なことがありました。参加していたメンバーや一般の方にIDインソールについてアピールできたことはもちろんなのですが、以前、IDインソールをお買い求めくださった方がおいでになって次のようなお声をかけてくださったのです。

「IDインソールはアナログの記名式ですが、私の父の靴に使わせて頂きました。

91歳で認知症を患ってていたので家族はとても安心感がありました♡

靴に直接書いても消えてしまいますが、これなら大丈夫です。

お勧めします!」という嬉しいお言葉でした。

 

こういうお声を聞けると「ああ、IDインソールがちゃんと皆様のお役に立っているんだ」という実感が湧き、仕事の励みになります。

これからも必要とされる方にお届けできるように頑張っていこうと想いを新たにしました。

Wさん、うれしいお声をありがとうございました

 

IDインソールは高齢のご両親を持つ世代(40代後半~60代)にとって父親の行動がそろそろ不安になったり、母親のしぐさが心配になったりといろいろと思う歳に差し掛かるころです。

そのような世代の方々にIDインソールは外出を見守るあなたに安心を、外出するご両親には安全をプラスします。

 

高齢のご両親を持つ世代の皆さま、ぜひIDインソールの装着をご検討ください。